忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉、ほのかはレオパルドの部屋に行って風音達とご対面させました。風音が自己紹介した時、レオパルドは動揺を隠せなかったようです、なぜならば彼女が獅子堂評議会の一人であったからであります。過去にネルヴァルを倒した時、レオパルドと獅子堂評議会の協力があってからこそ倒せたと言う歴史があったのでレオパルドは動揺を隠せなかった。だが、レオパルドは「獅子堂評議会の協力なんかなくともこれは僕自身の問題だ!」とか言って協力を拒む。素直になれないレオパルド、諦めない風音、そして風音達のとった行動はまずレオパルドルームの掃除をしようとした。中からはトイレットペーパーの芯やペットボトルのキャップが出てきて、それを吸い込もうとすると慌ててレオパルドは止めようとした。何でそんなものを集めているのかが疑問ですよね?エコの為なのか?それともコレクション?止めようとしても風音がやめようとしなかったので遂にレオパルドはキレてみんなを部屋から追い出した。後、レオパルドの内部には温泉があり、みんなは温泉に入ってリフレッシュしている時、俺がドキドキした事は言うまでもなかった。それにしてもイツキちゃんの胸はデカイこと×2
しかし、のんびり入っているのも束の間であった。中から怪獣や大王イカらしき生物が現れているではないですか!早速秋葉はレオパルドに説教しに行った。レオパルドによればそれはペットだと言う。そんなペット危なっかしいから飼うなよ。それに図書館で首無し騎士がうろついていて、あれはあれで夜に現れたら怖いわ。次回も楽しみです。




PR
今回はほとんどアツコの回でした。缶のフタが開けられない非力アピールをしろと夏奈に言われ、やった時のアツコは本当に開けられなかったそうです。だけど、頑張って開けようとしている時のアツコの顔がまた萌えてしまいます。ていうかアツコってたまにエロい顔して戸惑っているからマジで可愛いです。後、アツコだけではなく、意外と吉野も非力アピールについては演技派でしたね。吉野も可愛いですなぁもうwwもう一つ言わせてもらえば今回冬馬が羨ましかったです。アツコの胸の中ですやすや眠っている…アツコの胸の中に入ればどんな奴でも夢の中へイチコロという効果付だったりしてww俺も今夜辺りアツコの胸の中で眠ってみようかな?ww次回も楽しみです。




今回はかごめ回でした。みんな無人島で海水浴を楽しんでいましたね。俺もみんなの水着をたくさん拝めて楽しかったおww何だか最近、海水浴の話が多いような気がするのは俺だけか?でもまあ今回は神回だったから良しとします。まさしはかごめちゃんが好きなんですね。まさしがかごめちゃんを想う気持ちがいつか届くといいですね。あと十年くらい待たないと期待はできないですね。それまでにまさしが素直になれているかどうかの話です。十年後のかごめちゃんは胸が大きくなっているのかな?胸で思い出したけど今回のよいちもGJでした。あやめやいぶきの胸を揉みやがって奴め、許さん!俺にも揉ませろーーー!(←え!?)それにしても今回のあやめちゃんも可愛かったっす。水着姿になると可愛さ倍増という追加効果が表れてしまうから恐ろしいです!俺には刺激的なダメージを受けてライフポイントがゼロになってしまうわ!そうなる前に速攻魔法発動!「胸を揉む」!相手の胸を揉む事によって攻撃力が半減するのだ!そしてその攻撃力分自分のライフポイントが回復というオマケつきさ!さらにトラップカード発動!「俺の嫁」!これを発動させる事によって今夜のおかずはあやめになり、あやめは一生俺の嫁になるというスペシャルエフェクト付だぜ!何か遊戯王っぽく話してしまいましたけど許してください。次回はわっさん回です。わっさんは次回何をしでかしてくれるかが楽しみです。また恒例の鷲津ビジョンでも出してくれるのでしょうかねぇ、あんな風に事が進むなら苦労しませんよねww人生思い通りになるなっていうゆりちゃん先生の名言の意味が良く分かりますよ。




ラフィーナ(ぷよぷよフィーバー)
リーレ(ドラえもん のび太と緑の巨人伝)
リネット・ビショップ(ストライクウィッチーズ)
竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
りんご(ぷよぷよ7)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(ゼロの使い魔)
ルルー(ぷよぷよ7)
レン(エレメンタルジェレイド)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター