忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香編
春香が悩みをかかえていて心配になる千秋。夏奈に相談したところ、「夕食のメニュー考えているんじゃないの?」と言われ、千秋は信じてみたが、全然的外れだった。春香が悩んでいたのは虫歯でした。俺はてっきり恋の悩みかと思ってしまったw
千秋編
千秋は夏奈が買い物に行ったっきり帰ってこなくなる夢を見たらしく、夏奈の側で一緒に寝てしまった。朝になっても側から離れず、朝食だってくっつきながら居ます。そんな千秋が可愛かったと思ってしまった事は言うまでも無かったww夏奈は仕方なく千秋の側に居てやり、一緒に昼寝しました。そしたら今度は夏奈が春香がトイレに行ったっきり戻ってこなかった夢を見て春香に抱きついてしまいました。あれはもう吹きそうになりましたよもうww
夏奈編
夏奈はコンビニで牛乳と食パンとお菓子を買って来ようするが、春香にお菓子はダメと言われ、とぼとぼして買いに行った。だが、夏奈の帰りが遅くて心配になる2人。部屋に一枚の紙が置かれ、そこには「私はもういらないので出ます」と書かれていたので春香は「お菓子ぐらい許せば良かった」と思い、千秋は「バカヤローばっか言っていた」事を思い、勘違いしてしまった。しばらくしたら帰ってきて結局夏奈は町中探して牛乳と食パンを買いに行っていたオチでしたww最後の最後で笑えました。




PR
千秋が日なたで寝ようとしているのに夏奈達が隣でワイワイガヤガヤと話しているので眠れない。千秋は「おい馬鹿野郎、うるさいからもうちょっと静かにしてくれ」と言う。そんな中夏奈は内田に説得させようとする。内田「部屋で寝れば?」
千秋「やだ」
千秋の「やだ」一発で内田ノックアウト…次にマキが挑戦したが即玉砕されました。そして夏奈の説得が始まりました。
夏奈「そこから一歩も離れないつもりかい?」
千秋「ああ」
途中で春香がおやつの桜餅を持ってきて内田とマキは美味しそうに食べている所を千秋が見て、動こうとするが夏奈は「動くなよ」と千秋を脅す。さすがに千秋はおやつには弱かったのでどうにかして動こうとするがまたしても夏奈が「動くなよ」と脅される。この勝負は夏奈の勝ちって事になりますね、うん。
後、春香のスカートを誤って切ってしまった千秋、応急処置はしたものの4日間様子を見る事に…1日目~3日目は大丈夫だったものの、だが4日目はマキが春香のスカートに気付き、スカートから出ている紐を引っ張るとスカートがはらりと落ちてしまう。ナツキはそれを見て鼻血をたらしてしまう。まあ、男なら誰しもそこに目が行ってしまうもんですよね。パンツは見えなかった事が残念です。そんなこんなで次回は最終回です。




今回は夏奈の回です。夏奈の学校ではテスト前なので、一緒に勉強会をしようとケイコ、リコ、藤岡の3人を家に誘う。藤岡以外は全員女子なので気まずい雰囲気です。よく平気ですよね藤岡はwwそんな中リコはテスト勉強の最中に藤岡の事をじっと見つめています。本当はテスト勉強の為じゃなく藤岡に会いに来ただけなんじゃねえの?いっその事さっさと告ってしまえばいいのに。休憩の時間、風呂を借りる3人…まずは藤岡からです。「ここがいつも南が使っている風呂かぁ」と言う変な想像している藤岡で、結局風呂に入らずシャワーだけにします。その後もリコ、ケイコもシャワーだけ。単にリコは「藤岡君の入った風呂」って言って入るかどうかためらって結局入れなかったっていうオチでしたね。ケイコは視力が落ちたかなっていう事で普通にシャワーだけ使ってスルーしました。そしていよいよ夏奈の出番です。唐辛子風呂に入る夏奈…後から来る痛みに耐え切れず、即座に風呂から出る夏奈であったとさ。唐辛子風呂って初めて聞いたわ。多分やっている人は夏奈ぐらいしかいないと思いますwwそう思うとあの3人は入らなくて正解でしたねwとにかく今日も面白かったです。前回ほどでは無かったけどね。10話を超える面白さは今後存在するかどうかが楽しみです。みなみけおかえりもあと2回…10話を超える面白さが誕生するかどうかが楽しみです。




雨に濡れてしまった冬馬は南三姉妹の家へ行く、春かにココアを貰い、夏奈にタオルで頭を拭いてもらい、おまけに風呂まで借り、王様気分を味わっていました。そんな冬馬を見た千秋は嫉妬して冬馬に冷たくしていました。こんな感じでね↓
冬馬「おい千秋、服貸してくれ」
千秋「やだ」
そりゃあもう千秋にとって冬馬は王様気分で調子に乗っていると思ったからそりゃあ冷たくするのはわけないだろうな。そして千秋はこう言ったのであった↓
千秋「おい夏奈、藤岡はいつごろ来るんだ?」
夏奈「う~ん、もうすぐかな?」
成程、そうやって冬馬を困らせておくって事ね?何か千秋ってSキャラ化していないかな?ww
そしてピンポーンって鳴り、藤岡登場。慌てる冬馬、男ではない事がバレてしまう。そして冬馬はこう言って千秋に頼んだ↓
冬馬「お願いします!服を貸して下さい千秋様!」
千秋「なんだ、ちゃんとできるじゃないか?(ニヤリ」
ニヤリと笑う千秋、そうしてやっと服を貸してもらえた冬馬でありました。藤岡も服が濡れていたので夏奈は藤岡の服を脱がそうとしました。そして夏奈は…
夏奈「さ、脱いで脱いでー」
藤岡「な、何がでございますかー!?」
「ございますか」って笑えたわww
後、特に面白かったと言えばナツキの笑顔についてだった。何かと喋った後には「フッ(ニヤリ」だし。いや、ニヤリってそれじゃあ何か企んでいるみたいに思われちゃうからやめた方がいいと思います。千秋はしゃーっとナツキに威嚇しているからナツキは「ウォォォォォ!」とか言ってかまってあげたのはいいが、千秋は怖がって夏奈の後ろに隠れてしまいます。夏奈に対しては無視をして回避し、春香には笑顔で「フッ(ニヤリ」で対応。そういうやり取りが何回か続き、俺は必死に笑いをこらえていました。本当だったら声出して笑いたかったが、深夜なので控えました。いやぁ、今まで見た中でこれが一番面白かったです。まだあと3話ぐらい残っているからそれから判断せねばな。でもこれ以上の笑いがあったら今度は絶対声出して笑ってしまう可能性が大です。




時はクリスマス…千秋は未だにサンタを信じています。サンタを信じる千秋はいつみても可愛いです。あんなに大きな靴下なんか作って千秋って欲張りなのかと思ったらサンタの為に何でも入れられるようにしたようで良い子ですなぁ。そして春香はまた藤岡に頼んで千秋にクリスマスプレゼントとして手袋を靴下に入れてようです。翌日、夏奈は千秋に靴下の中にプレゼントが入っている事を知らせ、喜ぶ千秋の表情…可愛すぐる!一方もう一つの南家では今回も馬鹿兄貴達が会議をしていました。結局冬馬にバレテしまったが、気を遣って「昨日枕の下に置いてあったんだ」と言いました。しかし、ナツキは「そんなはずはない、それは今日茶の間に置いてあったはず」と言い、ムードぶち壊しです!空気読めやナツキーー!そんなんだから春香にも怒られるんだぞ!でもって夏奈はみかんを取られた事に怒ってしまい、マコちゃんと内田を追い掛け回す。また箱から取ってくればいい話じゃないのww大人気ない夏奈ちゃんですな。でもそれが夏奈らしいと言うか何と言うか。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター