忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カークウッドのどこかへ飛ばされてしまった秋葉達、周辺を見渡す秋葉達は先を急いで探検してみる事になった。しかし、周りから現地人らしき人達に襲われ、捕まってしまった。ほのかだけが火あぶりにされるのはどうかと思いましたww途中で急にコロニーらしき物体が現れ、次々とみんな逃げてしまいました。冒険している時の水着姿はまた格別でしたよ。今回のお話はサービス満点でしたねぇww特に秋葉ちゃんの水着が縞模様で可愛かった。それにしても3人の中で胸が一番デカイのはやはりイツキちゃんでした。またこういう水着回があったらいいもんです。最後には変なじいさんが現れ、ほのかに裏切り者呼ばわりされて終わりました。全ては来週に続く!




PR
春香編
春香が悩みをかかえていて心配になる千秋。夏奈に相談したところ、「夕食のメニュー考えているんじゃないの?」と言われ、千秋は信じてみたが、全然的外れだった。春香が悩んでいたのは虫歯でした。俺はてっきり恋の悩みかと思ってしまったw
千秋編
千秋は夏奈が買い物に行ったっきり帰ってこなくなる夢を見たらしく、夏奈の側で一緒に寝てしまった。朝になっても側から離れず、朝食だってくっつきながら居ます。そんな千秋が可愛かったと思ってしまった事は言うまでも無かったww夏奈は仕方なく千秋の側に居てやり、一緒に昼寝しました。そしたら今度は夏奈が春香がトイレに行ったっきり戻ってこなかった夢を見て春香に抱きついてしまいました。あれはもう吹きそうになりましたよもうww
夏奈編
夏奈はコンビニで牛乳と食パンとお菓子を買って来ようするが、春香にお菓子はダメと言われ、とぼとぼして買いに行った。だが、夏奈の帰りが遅くて心配になる2人。部屋に一枚の紙が置かれ、そこには「私はもういらないので出ます」と書かれていたので春香は「お菓子ぐらい許せば良かった」と思い、千秋は「バカヤローばっか言っていた」事を思い、勘違いしてしまった。しばらくしたら帰ってきて結局夏奈は町中探して牛乳と食パンを買いに行っていたオチでしたww最後の最後で笑えました。




いぶきを取り戻す為に与一達は鷺ノ宮邸へ向かう…しかし、そこに待ち構える者は左近と無数の敵だった。メイドや執事達の攻撃を浮羽神風流剣術で次々となぎ払っていく与一。あやめやちはやの攻撃も見事でした。途中で与一がピンチになった時にはわっさん、つばめ、アンジェラが助太刀に来る。鳥谷の背が小さくなっていたことのは驚かされましたwwそして右京の部屋に到着、婚礼の儀を行おうとしていた右京だが場所を変えて後は左近に任せたのであった。左近は与一達を止めようとしたが、与一に説得され、左近は与一にに助けを求め、早速与一は右京を追った。屋根の上にて右京と与一のバトルが始まる。鷺ノ宮蒼天流扇術と浮羽神風流剣術の技がぶつかり合う中、見事に与一は右京を倒す事が出来た。力の差を思い知った右京は与一の事を認め、いぶきは元に戻り、またいつもの生活になっていった。やはり与一はかっこいいです。最後ら辺でお茶をすすっていた人物は右京達の親なのだろうか…全ては謎のままで終わり、これは二期が期待できそうです。




新コロニー・ベンケイ…レオパルドと面識はあったものの、レオパルド自体がベンケイの事を忘れていた。それに怒ったベンケイはレオパルドに攻撃を仕掛けてきた。コロニー同士の激闘が始まる…レオパルドはベンケイの放つ箱に閉じ込められてしまう。レオパルドキャノンで突破したのはいいが、それはベンケイによる罠だった。ベンケイはレオパルドキャノンを吸収し、エネルギーへと変えられてしまう。全てはネルヴァルによる計画であった。全てのコンピュータはハッキングされてしまい、何も出来なくなってしまう。ましてやICPでさえも手が出せなくなってしまった。レオパルドはベンケイに反撃し、自分のコロニーごとぶつけてきた。ベンケイと共に壊れてしまうのかと思いきや、秋葉達を残して自分だけ脱出するという最低な行為をしてしまうのであった。コロニーだけ残していくレオパルド、秋葉達はコロニーのレバーを止めにいくが、高嶺が秋葉達に襲ってくる。どうやら高嶺は操られてしまっているので秋葉達が何言っても通じないのだ。追い詰められる秋葉達や獅子堂家、果たして次回はどうなってしまうのか?気になります。




千秋が日なたで寝ようとしているのに夏奈達が隣でワイワイガヤガヤと話しているので眠れない。千秋は「おい馬鹿野郎、うるさいからもうちょっと静かにしてくれ」と言う。そんな中夏奈は内田に説得させようとする。内田「部屋で寝れば?」
千秋「やだ」
千秋の「やだ」一発で内田ノックアウト…次にマキが挑戦したが即玉砕されました。そして夏奈の説得が始まりました。
夏奈「そこから一歩も離れないつもりかい?」
千秋「ああ」
途中で春香がおやつの桜餅を持ってきて内田とマキは美味しそうに食べている所を千秋が見て、動こうとするが夏奈は「動くなよ」と千秋を脅す。さすがに千秋はおやつには弱かったのでどうにかして動こうとするがまたしても夏奈が「動くなよ」と脅される。この勝負は夏奈の勝ちって事になりますね、うん。
後、春香のスカートを誤って切ってしまった千秋、応急処置はしたものの4日間様子を見る事に…1日目~3日目は大丈夫だったものの、だが4日目はマキが春香のスカートに気付き、スカートから出ている紐を引っ張るとスカートがはらりと落ちてしまう。ナツキはそれを見て鼻血をたらしてしまう。まあ、男なら誰しもそこに目が行ってしまうもんですよね。パンツは見えなかった事が残念です。そんなこんなで次回は最終回です。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター