忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は夏奈の回です。夏奈の学校ではテスト前なので、一緒に勉強会をしようとケイコ、リコ、藤岡の3人を家に誘う。藤岡以外は全員女子なので気まずい雰囲気です。よく平気ですよね藤岡はwwそんな中リコはテスト勉強の最中に藤岡の事をじっと見つめています。本当はテスト勉強の為じゃなく藤岡に会いに来ただけなんじゃねえの?いっその事さっさと告ってしまえばいいのに。休憩の時間、風呂を借りる3人…まずは藤岡からです。「ここがいつも南が使っている風呂かぁ」と言う変な想像している藤岡で、結局風呂に入らずシャワーだけにします。その後もリコ、ケイコもシャワーだけ。単にリコは「藤岡君の入った風呂」って言って入るかどうかためらって結局入れなかったっていうオチでしたね。ケイコは視力が落ちたかなっていう事で普通にシャワーだけ使ってスルーしました。そしていよいよ夏奈の出番です。唐辛子風呂に入る夏奈…後から来る痛みに耐え切れず、即座に風呂から出る夏奈であったとさ。唐辛子風呂って初めて聞いたわ。多分やっている人は夏奈ぐらいしかいないと思いますwwそう思うとあの3人は入らなくて正解でしたねwとにかく今日も面白かったです。前回ほどでは無かったけどね。10話を超える面白さは今後存在するかどうかが楽しみです。みなみけおかえりもあと2回…10話を超える面白さが誕生するかどうかが楽しみです。




PR
今回は前回いぶきが当てた旅館宿泊券を使い、みんなは旅館へ行きました。ずいぶん遠い山奥だったけど、見晴らしがいいとこです。だが、そこに待ち受けるのは幸せな1日とは限らなかった!そんな夜の出来事…女将から幽霊が出る洞窟の話をし始め、お客さんが来ない理由が幽霊が出ると言うからなかなか繁盛していなかったらしいです。それを聞いたよいちは悪霊退治を引き受けたのです。いぶきも一緒に行く事になり、早速出発…洞窟に入った瞬間、落とし穴に落ちて2人ははぐれてしまった。よいちのところにはあやめが現れ、いぶきのところには右京が現る。しかし、あやめの正体は左近、よいちは赤らめながらも「いい加減にせよ!あやめ殿はそんな恥じらいのない女子ではないわぁ!、それに…あやめ殿の胸はそんな小さくないわぁー!」胸で判断するとはさすがよいちですなぁwwそしていぶきに恒例のアレでおしおきですwwこの調子でどんどんセクハラしてって下さいねよいちさん。右京はいぶきを眠らせ、さらって行く…よいちは宿へ戻り、いぶきを助けに行く。しかし、中へ入ろうとすれば今まで襲ってきた刺客達が現れ、次々とよいちへ襲いかかる。それでもよいちは刺客達を浮羽神風流剣術で一掃してしまいます。だが、そんなよいちもそろそろ限界が近づく…敵に囲まれ絶体絶命のよいち、そんな時本物のあやめが参上!ピンチを救ったあやめ、いやぁ強いですなぁもう。あやめは「諦めるのかよ!諦めてはいけないって、あれは嘘だったのかよ!」と言い、よいちは勇気づけられた。よいちは復活し、あやめとタッグで残りの敵を倒します。あやめはちはやとかごめを起こし、よいちと一緒にいぶきのもとへ向かう…いぶきは起きるがその瞬間「あなただち誰?」と言う。あれは左近の薬で性格だけを幼児化させる薬であります。さて、次回いぶきの薬を解く事ができるのだろうか!次回、明日のよいち十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」。どういう事だこれはーーー!




今回は謎の箱が獅子堂家宛に届きました。箱の中には女の子が入っている様子で中からは出てこれないそうです。いや、出てくるにはその子の記憶を取り戻してからじゃないとダメらしい。だから獅子堂家にて預かる事になり、秋葉、イツキ、ほのかで面倒を見ました。それにしてもイツキのパジャマ姿がとても似合います。なぜかイツキは照れているしwwホント照れているイツキには萌えさせてくれますよwwそしてその箱の正体は何とネルヴァルに関係する重要物だったのです。そして仲良く喋っている中、突如獅子堂家に何者かが襲ってきました。正体はアレイダで、目的はあの箱でした。箱を連れて逃げる秋葉達、それを追うアレイダ…アレイダを足止めしようとする風音だが、アレイダはそんなのお構い無し。すらすらと避けて秋葉達を追い続ける…追いつかれそうになる秋葉達、徐々に近づいてくるアレイダ。と、その時!高嶺が登場し、アレイダに攻撃!これで何とか足止めはできたものの、秋葉達の車はエンストしてしまった。こんな時に限ってエンストし、箱を運んでみんなで逃げようとする。しかし、箱に異変が起きて、中が開き始めようとする時、それを感じたアレイダは高嶺から逃げ、さっそうと秋葉達の下へ現れる。アレイダは仮面を外し、箱の中を見て、「一緒に帰りましょう」と言う。一体何がどうなっているのかが分かりません。それにしてもアレイダの正体が秋葉の夢の中に出てくる人だったとは予想外でした。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター