忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はほとんどアツコの回でした。缶のフタが開けられない非力アピールをしろと夏奈に言われ、やった時のアツコは本当に開けられなかったそうです。だけど、頑張って開けようとしている時のアツコの顔がまた萌えてしまいます。ていうかアツコってたまにエロい顔して戸惑っているからマジで可愛いです。後、アツコだけではなく、意外と吉野も非力アピールについては演技派でしたね。吉野も可愛いですなぁもうwwもう一つ言わせてもらえば今回冬馬が羨ましかったです。アツコの胸の中ですやすや眠っている…アツコの胸の中に入ればどんな奴でも夢の中へイチコロという効果付だったりしてww俺も今夜辺りアツコの胸の中で眠ってみようかな?ww次回も楽しみです。




PR
今回はマコトの回でした。二人三脚の練習の時にマコトが千秋の肩を組んで思いっきり引き寄せた時、千秋は顔を赤くして「何するんだコノヤロー!」と言っているのが非常に萌えましたww後、マコトの正体がそろそろバレてしまうのではと心配していて見たのですが、やはりまだまだバレそうにはなかったです。マコトはマコちゃんとして南家にお邪魔して居る時は非常に羨ましいです。特に今回は春香の着替えを生で見たり、千秋と二人三脚を夏奈の指導の下で練習したりしているから羨ましいです。千秋はホントにマコちゃんを女だと思っているからこそ二人三脚とかができたりするからいいよね。ていうか、そろそろ気付けよww最後にマグカップの話で3人とも同じのを買ってしまった事に驚いていましたね。次の日、千秋と春香が別のカップにして夏奈だけそのままでした。後から夏奈が「ねぇ、誰か私のと交換しないか?」って言っていて、「いやいやあんたも変えれば良かったじゃん!」って思いながら笑っていました。ホント言うと俺はマグカップは3人とも同じでも構わないかと思います。いやぁ、みなみけは毎回ストーリーが下らなすぎて笑えてしまうからいい。それにしても…千秋の赤らめた顔には死亡フラグが立ちました。




今回は海水浴から始まりましたね。タケルったら海に行くまで4時間もかかったらしく、どんだけ方向音痴なんですか?wwおかげで夏奈は車酔いをしてしまうはめに。でもまぁ、俺としては三姉妹の水着が拝めたから良かったです。あ、勿論内田や吉野もね。遊び終わった後は南家にてスイカをみんなで食う事に。ていうか海でも食っているのにあなた達食いすぎでしょwwそしてマキにからかわれる藤岡…マキに「そのスプーンは夏奈ちゃんが使っているのかもしれないよぉ(ニヤリ」と言われ、食いづらくなった藤岡は冬馬に「冬馬、早食い競走だ!」と言って誤魔化す作戦に出た。まんまと冬馬は勝負にのってしまったのがウケたw藤岡、マキの言う事なんて無視しちゃえば良かったものを。もしかして藤岡って冗談も通じない男?一方、夏奈は千秋にスイカの種を飛ばしていたずらをしていました。夏奈ってホントいたずらっ子で可愛いですなぁ。じゃあ俺も夏奈にいたずらをしちゃおっかなぁww(性的な意味で)
そして今回の話の中で気になった事が一つ…なぜ風呂に入る時にスク水なの?夏奈は「夏を惜しんで」って言う理由をつけていたが、だったらスク水じゃなく普通の水着にすりゃあいいじゃん。視聴者的にはそっちの方がいいと思う。次回からは季節は秋…千秋がメインの回になるらしいですね。千秋の回か…これはこれで楽しみですなぁ。
俺の予想としてはこうです↓
季節が冬=冬馬回、春=春香回、こうなると予想しています。あくまで予想なので期待しないで下さい。




今回はプール開きの話でした。千秋にとっては嫌なのだろうけど、今回の千秋は違った!千秋は何と泳げるように必死で頑張っていた。偉いぞ千秋!何事も挑戦だ!そんな千秋であったが、水をたくさん含んで泳ごうとしていたので、あれじゃ絶対に泳げないだろと思いましたよ。結局指に包帯巻く事になり、内田と吉野に止められて泳がないという結果になりました。一方夏奈はリコとケイコで学校のプールに行く計画を立てていました。リコも勢いで行くって言ってしまったが、どうやらリコは藤岡も誘うのかと勘違いをしてしまいました。そんなリコは夏奈に藤岡を誘わせようという演技に出た。それと同時に藤岡も夏奈がプールに行きたがっている様子を察して自分がプールに行きたがっている様子を見せつければ誘ってくれるだろうと思い、リコと同じように演技に出たのです。明らかにわざとらしくて笑ってしまいました。そんな2人の気持ちに夏奈は全く気付かずにいました。鈍感な夏奈を見ていて俺は「早く気付いてあげて!」という思いでいっぱいでした。するとリコは男女一緒がいいと言うから夏奈は勘違いをしてしまって急に断ろうとして2人は戸惑っていました。でも結局プールに行ったんですけどね。それにしてもプールで鬼ごっこは有り得ないだろ。水着の女の子にタッチとかしたらセクハラだと勘違いされてしまうだろう。夏奈は「何で追ってこないんだよ!」と怒っていました。怒った夏奈も可愛いです。その後夏奈はご機嫌斜め、冬馬は藤岡にアドバイスしたが、それが裏目に出て自分に被害が来てしまいました。冬馬⇒千秋⇒夏奈⇒マコ⇒藤岡⇒冬馬の順にタッチを始め、藤岡が冬馬にタッチしている場所は胸とか腰にしているからそれに反応した冬馬は「あ、危ないだろ!」と言って顔赤らめていました。顔赤くなっている冬馬は最高に萌えてしまいました。そんなこんなで次回は海水浴です。また水着が拝めるのかぁ…こいつは楽しみですなwwww




今回は前回同様冬馬回でしたね。今回の内容は冬馬を女らしくする話で夏奈が引き出しから謎の写真を冬馬に渡しました。それを受け取った冬馬は早速帰って使ってみた。これが意外とナツキに効いているんです!しかし、ナツキは冬馬じゃなく春香さんを見ていた。服がはだけている春香さんを優先的に見るとはナツキも変態だね。元々冬馬はナツキの厳しさに耐えられなくてこんな風に写真を使うはめになったんだもの。何はともあれ結果オーライ。そして新キャラのヒトミちゃん、子供っぽい声で可愛かったです。ナツキの事が好きなばかりでいつもナツキの面倒を見ています。しかし、ナツキにとってヒトミは苦手らしいです。何という勿体無い事を…だったらヒトミは俺のものだー!嫁にしてやるさー!最後に冬馬が出てきてナツキから誕生日プレゼントを渡されました。中身は傘…これはヒドイ!あまりにもヒドすぎる!俺はナツキをぶん殴ってやりたいです!女心理解しない奴は許すべからず!この俺が制裁してくれるわ!そんなこんなで次回も楽しみです。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター