忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もみなみけは冬馬回でしたね。冬馬はプリンをナツキに食われてしまい、家出をしてしまったのです。そんなプリンごときで家出するなよ。そりゃあ食べ物の恨みは俺だって分かるけど、何も家出する事は無いと思う。でもまぁ結局南家三姉妹と一緒にプリンを食えたから一件落着ですな。だがしかし、またプリンをナツキによって食われた冬馬…ナツキに「名前が書いてあるのか!」という子供っぽい言い訳をしたことに吹いた。いい年こいてそんな言い訳すんなよwwお前は女の子に優しく接してあげろよ。ある意味冬馬は可哀想です。ダメダメな兄貴達に囲まれて暮らしているのだから辛かろうに…orzならば仕方あるまい、俺が冬馬を引き取ってさしあげようではないか!そして冬馬にあんな事やこんな事を…グヘヘヘヘwwすみません、自重します。次回も楽しみにしていましょう。




PR
先日のみなみけおかえりも面白かったですなぁ。特に保坂のシーンが凄いウケる。「将を取るにはまず馬から」ですか…馬はマキとアツコですね。最初はマキ…「マキ、俺と仲良くしないか?」っていきなりそんな事言われて怪しまないやつはいないだろwwしかもあの手は一体何をしようとしていたんだ?まさかあ~んな事やこ~んな事をしようと…ウワァーーー!!マキ、そいつから逃げろ~!って言わずともすんなり「遠慮しときます!」って言って逃げ去りましたよ。まぁ、最初っからマキは無理だろwwその次はアツコ…図書室にてアツコを見つめる保坂…気持ち悪すぎだろお前。マキ同様「アツコ…俺と仲良くしないか?」って言ってみたもののアツコは顔真っ赤にしてて動揺していました。まさかアツコは保坂が好きなんだろうか?アイツのどこがいいんだよ。そして最後はなぜか速水…やられる前にビンタで返り討ちにしてしまいました。おいおいビンタってお前が焚きつけておいてそれはないだろ。あの悪女め、いや魔女か。あの子は恐ろしいです。とにかく今回も面白かったですな、うん。あ、そうそうそれともう一つ…保坂の話では無いが、悪魔千秋なんつーナイスバディですか!千秋は成長するとこんな風になるのかな?これはこれで楽しみですなぁww






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター