忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も面白かったです。ネルヴァルVSレオパルド、アレイダVS獅子堂高嶺のそれぞれの戦いが繰り広げられていました。最初は敵側が優勢であって、ピンチの状態に陥ってしまっていました。ネルヴァルに巻きつけられたレオパルドは凍ってしまって動けない状態になってしまい、攻撃すらままならない状態になっていました。だが、桜のおかげで日の光が差して、氷が溶け、元通りになったレオパルドはネルヴァルに反撃開始、レオパルドの中に居た秋葉にソウルシャウツを発射させてネルヴァルに直撃!そして倒したのかと思いきやとっさにアレイダが守っていてネルヴァルは「どうやらソウルシャウツの威力は完全では無かったようだな」と言っていて、それは半分アレイダが守ったからでは無いのか?と俺は思いました。その後、新たなる敵・クサンチッパというコロニーが現れ、ネルヴァルを迎えに来たと言う。そのままネルヴァルを連れて帰ってしまい、勝負の続きは次の機会に持ち越す事になりました。秋葉達もカークウッドに戻りました。そして風音は秋葉に事情を説明し、挙句の果てには「あなたはレオパルドと共に戦う運命なのよ」と言われ、動揺を隠せない秋葉でありました。いきなりそんな事言われてもねぇ、プレッシャーかかるだろう?次回も楽しみです。




PR
月へ行った秋葉達。レオパルドのパーツを探すべく、次々とセキュリティを突破していく。最後のセキュリティには二足歩行型ロボットが立ちはだかっていた。そのまま通り越したイツキはロボットに攻撃されそうになり、すかさずかわしたのであった。ほのかの能力でもあのロボットには通じなかった。しかし、ほのかはある事に気付いた。ロボットが「友達になりましょう」と言いながら手を出しているので、握手をすれば解決するかもしれないと思い、ほのかはロボットに握手をしてみた。するとロボットのランプが赤から青へ変化し、先に進めるようになりました。今思うと普通にこうすれば良かったんですよね。先へ進むと秋葉の妹の桜が居ました。桜ちゃんも可愛いですねぇww楽しそうに会話している秋葉、そんな中テレビを見ていたイモちゃんはテレビの中に映し出されている秋葉の姉の高嶺の姿を見て、みんなをテレビに注目させた。何と隣には前回出てきたアレイダも居たのであった。高嶺はアレイダによって捕らえられていた。果たして秋葉達は高嶺を救出する事が出来るのだろうか?そして最大の敵ネルヴァルとは一体レオパルドとどういう関係なのだろうか?次回も楽しみです。


今回も面白かったっすね。新たな敵アレイダが登場し、しかも桜ちゃんを誘拐した張本人でもあります。目的は一体何なのか?それは未だに分からないです。一方、レオパルドはまだ懲りずに秋葉にパーツ集めをさせようと企む。しかし、秋葉は前回裸にさせられた事を根に持ち、協力しないと言ってしまう。レオパルドは秋葉の裸に価値が無いと言い訳をする。「価値が無いのはお前の方だろ!」と言ってやりたかったです。秋葉の裸に価値は無いだと…たわけ!あるに決まっているだろう!お前に秋葉の裸の価値が分かってたまるかっつーの!知ったような口で軽々しく言うなぁ!今すぐ秋葉に謝れ!土下座しろこのバカパルド!話は戻って、遂にイツキの生存があの偉そうなICPの3人組にもバレてしまい、彼らは部下にイツキを逮捕せよとの特命を下しました。一方イツキは秋葉の部屋に侵入し、銃を向けてレオパルドの所へ案内してくれと言う。本当は手荒な真似はしたくなかったイツキだが、こうでもしなきゃ聞けなかったのです。仕事って大変だなイツキちゃん。そして一緒にレオパルドの元へ…しかし、ICPの婦警2人に襲われ、絶体絶命の状態に陥ってしまう。そんな中、ほのかが助けに来ました。レオパルドもQTアームズを射出し、秋葉を助けました。本当は秋葉が居ないと何も出来ないレオパルドであった。素直になれない秋葉…どっちもどっちっすね。そんでもって秋葉のQTアームズにより、あの2人のマシンを持ち上げ、レオパルドのミラーに叩きつけてやっつけてしまう。さすが秋葉ちゃんですな。宇宙の英雄ですわ。それから3人は月へパーツ探しに向かう。これからどうなるのかが楽しみです。



遂にICPにもレオパルド事件の犯人が秋葉だという事がバレてしまった。しかし、ICPは獅子堂財団には手を出せないようなので、部下を使って潜入捜査をさせた。そんな時、学校は学園祭で盛り上がっていた。特に萌えたのがイツキのボンテージ姿です。アレはもう…セクシーすぎてたまんないっすよ。一方、秋葉はレオパルドから校内にあるレオパルドのパーツを回収せよとの事でした。秋葉はほのかと二手に分かれて探し出し、秋葉が探している時に後ろから元ICPのイツキちゃんが現れて秋葉ちゃんを逮捕しちゃいました。しかし、そんな事はレオパルドは予測済みだったと言う。そこでレオパルドが現れて2人のスーツを脱がして降伏させようとした。だが、イツキは「あなたみたいな女の敵には屈しません!」と言って反抗する。そしてイツキは秋葉と一緒に脱出を目論む。レオパルドもここで諦めるはずもなくどんどん服を脱がしていく。2人は着ぐるみを着て逃げようとしたがそれもレオパルドは予測済みだったので2人の着ぐるみを分解させた。レオパルドグッジョブ!一方、ほのかは既にパーツを見つけたのであった。さすがほのかちゃんだ。とにもかくにも次回も楽しみです!




レオパルドのエネルギー源となるゴールドオーブを手に入れる為にほのかと一緒に行動した秋葉。しかし、そこに待ち受けていたのはネルヴァルと言うガードロボット。イツキがネルヴァルと戦っている隙をついて秋葉はほのかの指示通りに従い、ゴールドオーブを取りに行く。ゴールドオーブを取る事に成功した2人だが、脱出している最中にネルヴァルが追ってきた。ほのかが食い止めている間に秋葉はレオパルドの元に行き、ゴールドオーブをセットをする。そしてイツキは本部に戻り、ニーナから謹慎処分を食らうはめになったがイツキは一人でも調査を進めると言い出して逆らってしまった。イツキはその後酒場に行ったが、そこに居たのはニーナであった。ニーナは突然、イツキに向かって銃を撃って殺してしまった。イツキは死んでしまったかと思いきや変装をして秋葉の居る学校に転入し、「下山むつみ」と名前を偽って在籍する。だが、ほのかは既に下山むつみの正体が分かってしまい、邪魔な存在だと言いイツキに向かって攻撃をしてしまう。しかし、途中から秋葉が来て2人を止められてしまいました。どういう事か事情を説明してもらおうとしたがほのかは「あなたには関係ない」と言って誤魔化し、イツキはその場をすぐに立ち去ってしまった。果たしてこれからどうなってしまうのか、次回も楽しみです。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター