忍者ブログ
二次元、三次元全般の可愛い女の子達を愛し愛される帝国を築くサイトです!皆さんのご協力をお願いします! (※ここはフロア4です)
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は謎の箱が獅子堂家宛に届きました。箱の中には女の子が入っている様子で中からは出てこれないそうです。いや、出てくるにはその子の記憶を取り戻してからじゃないとダメらしい。だから獅子堂家にて預かる事になり、秋葉、イツキ、ほのかで面倒を見ました。それにしてもイツキのパジャマ姿がとても似合います。なぜかイツキは照れているしwwホント照れているイツキには萌えさせてくれますよwwそしてその箱の正体は何とネルヴァルに関係する重要物だったのです。そして仲良く喋っている中、突如獅子堂家に何者かが襲ってきました。正体はアレイダで、目的はあの箱でした。箱を連れて逃げる秋葉達、それを追うアレイダ…アレイダを足止めしようとする風音だが、アレイダはそんなのお構い無し。すらすらと避けて秋葉達を追い続ける…追いつかれそうになる秋葉達、徐々に近づいてくるアレイダ。と、その時!高嶺が登場し、アレイダに攻撃!これで何とか足止めはできたものの、秋葉達の車はエンストしてしまった。こんな時に限ってエンストし、箱を運んでみんなで逃げようとする。しかし、箱に異変が起きて、中が開き始めようとする時、それを感じたアレイダは高嶺から逃げ、さっそうと秋葉達の下へ現れる。アレイダは仮面を外し、箱の中を見て、「一緒に帰りましょう」と言う。一体何がどうなっているのかが分かりません。それにしてもアレイダの正体が秋葉の夢の中に出てくる人だったとは予想外でした。




今回はオリジナルストーリーでした。悪役が秋葉になってヒーローがイツキちゃんになっています。なぜ悪役が秋葉になっちゃうの?wwナミは病弱の身だし、姉達2人は死んでしまっているし、桜は教会に居たし、ていうか何勝手に2人の姉が死んだ事になっているんだー!それが許せないですよ俺は!せめて何か役与えてやりなさいよ。イツキが郵便局員で働いていた事には驚きました。元々はプロ野球選手だったみたいだけどね。イモちゃんはあのロボットの中に入っていました。いつもあの格好ならばいいのになぁ。でもイモちゃんは毎回見る度に癒されるから良しとします。家族の為に戦う、プロ野球選手復活のチャンスの為に戦うイツキ、お互い譲れない戦いが始まりました。魔球を打つ秋葉に対し、それを打とうとするイツキ…最初はやられてしまったが、野球の鬼(レオパルド)に修行させてもらってリベンジをする。だが、秋葉は肩を痛めている為残り3球しか打てない身であった。そこへナミが「お姉ちゃん頑張って」と声をかけ、元気が出た秋葉であった。そして秋葉はボールを全力で投げつける!イツキはそれを見切って打ち返しました。だが、プロ野球選手復活の話は元からさせる気がなかったようでまんまと騙されてしまいました。あのクソジジイめ、どんだけ性根が腐ってやがる!今までの苦労を返しやがれ!そりゃあ秋葉だってキレるわけだよ。どちらにせよお互いの願いは叶わないハメになるならば戦っている意味がないのだから。でもまあ、何にせよ今回は白熱する戦いぶりが見られたから良かったです。次回も楽しみにしています。




秋葉、ほのかはレオパルドの部屋に行って風音達とご対面させました。風音が自己紹介した時、レオパルドは動揺を隠せなかったようです、なぜならば彼女が獅子堂評議会の一人であったからであります。過去にネルヴァルを倒した時、レオパルドと獅子堂評議会の協力があってからこそ倒せたと言う歴史があったのでレオパルドは動揺を隠せなかった。だが、レオパルドは「獅子堂評議会の協力なんかなくともこれは僕自身の問題だ!」とか言って協力を拒む。素直になれないレオパルド、諦めない風音、そして風音達のとった行動はまずレオパルドルームの掃除をしようとした。中からはトイレットペーパーの芯やペットボトルのキャップが出てきて、それを吸い込もうとすると慌ててレオパルドは止めようとした。何でそんなものを集めているのかが疑問ですよね?エコの為なのか?それともコレクション?止めようとしても風音がやめようとしなかったので遂にレオパルドはキレてみんなを部屋から追い出した。後、レオパルドの内部には温泉があり、みんなは温泉に入ってリフレッシュしている時、俺がドキドキした事は言うまでもなかった。それにしてもイツキちゃんの胸はデカイこと×2
しかし、のんびり入っているのも束の間であった。中から怪獣や大王イカらしき生物が現れているではないですか!早速秋葉はレオパルドに説教しに行った。レオパルドによればそれはペットだと言う。そんなペット危なっかしいから飼うなよ。それに図書館で首無し騎士がうろついていて、あれはあれで夜に現れたら怖いわ。次回も楽しみです。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/15 X]
[02/14 Norton]
[02/14 X]
[02/13 Norton]
[02/10 X]
最新TB
プロフィール
HN:
X
年齢:
124
性別:
非公開
誕生日:
1900/04/16
職業:
オタク
趣味:
アニメ鑑賞
自己紹介:
ハーレム帝国皇帝のXです。二次元と三次元を愛する者として素晴らしい帝国を築き上げていきます!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター